「サッカー愛を、次世代につなぐ」プラットフォーム 『1% FOOTBALL CLUB』

「サッカー愛を、次世代につなぐ」プラットフォーム

『1% FOOTBALL CLUB』を開始します。

https://onepercentfc.com


プロサッカー選手が年棒等の1%、サッカーにまつわる活動をしているコミュニティが何かの1%を寄付し、日本・世界で、「サッカーをしたくても諦めている子どもたち」の環境を変える活動を実施します。


実現にあたり、Jリーガー富樫敬真選手(V・ファーレン長崎)が趣旨に賛同いただき、企画を共創いただくのみならず、選手第一号として参画いただくことになりました。


今後も選手、コミュニティのメンバーが増えていきます。

わずか1%の寄付で、あなたにできることがあります。

新しい仲間を受け付けていますので、ご関心ある方・企業は特設ページよりお問い合わせください。

.

.

Design:YUNOSUKE

Web:motoi_fff

Direction:SHUKYU

Organization:love.fútbol Japan

Member:Cayman Togashi

.

.

尚、『1% FOOTBALL CLUB』は、代表加藤がかねてから親交のある『Common Goal』を参考にしています。実施にあたり、事前に『Common Goal』の承諾を受けていることを明記致します。

love.fútbol Japan