【求人:SNS部門の仲間募集。〆切は6月20日】

日本と世界で子どもたちがサッカーを楽しめる環境づくりに取り組むlove.futbol Japanでは、仲間の輪を広げる【SNS部門】のプロボノ求人を開始しました。

ご興味がある方は、下記ご覧ください。


****


love.fútbol Japanでは、今年日本国内での活動を本格的に開始し、1% FOOTBALL CLUBを通じてサッカー選手、サッカーコミュニティとともに事業の拡充を図っていきます。また、来年以降、アジアでグラウンドづくりのプロジェクト再開を計画しています。今後国内外の活動を通じてサッカー愛で仲間を広げていくため、SNSコミュニケーションを支えてくださる社会人プロボノの募集を開始しました。


<業務内容>

「SNSの戦略策定・運用」
・広報担当者とSNS戦略の策定(目的、方針、投稿カレンダー作成)(7月に5時間)
・コンテンツ作成(毎月10時間)
・運用
*工数は目安です
*SNSはFacebook、Twitter、Instgram
開始:7月または8月

期間:最低6ヶ月
契約形態:プロボノ。業務開始前に「秘密保持契約」を締結します。
作業環境:リモート中心。コミュニケーションは、Zoom、Slackを使用します
オフラインMTG:7月に数回 神奈川または中目黒で実施。以降は、定例会として毎月最低1回の予定


<求めている人材像>

・love.fútbol に関心がある
・社会人経験3年以上
・丁寧に仕事ができる
・デジタルマーケまたはデジタル広報の経験者
・Photoshop、Illustrator、Lightroomが使える人だと嬉しいです(必須ではない)

・オフラインMTGがあるため東京、神奈川、千葉、埼玉県の在住者が望ましい


<大切にしていること>

・活動に対する愛と責任


<応募フロー:3ステップ>

1. 応募・書類審査(Google form)
2. 面接(1-2回)
3. 開始
以下フォームでお申込み後、すべての方に合否の結果をメールにて連絡します。
Google formでの書類審査に合格した方のみに面接の案内を致します。


<申し込みフォーム>

https://forms.gle/A34twFXFTAi5jM8n9


お申し込みお待ちしています。